この施工例は
2010年6月20日日曜日 19:41:20 に更新されました。
 |
| ウッドデッキが新しいお家とお庭に溶け込んでいる姿は素敵です。 |
|

建ったばかりで植栽前のお庭にウリン材が運ばれていきます。

大工さんが一つ一つ丁寧に柱の建つピンコロを並べていきます。

土台が出来たらフェンスの組立です。ここまで来るとお客様も完成が待ちきれなくなりますね!

ウリン材は非常に硬い木なので、大工さんが一つ一つ下穴をドリルであけてビスを打ち込みます。

床板を張り終えると、後はフェンスを取り付けて完成です!

ワンちゃんも気に入ってもらえると思います。

完成したウリンのウッドデッキ!フェンスのデザインはご主人様のプランニングです!

外観からは見えませんが、奥様ご希望の収納式物干しも付いています。便利ですね!

お庭に出るステップも付いています。

ウリンの美しい床板です。

ウリンは高耐久です。これからも末永くご家族の皆さんとご利用いただけます。

お客様が植栽されたお庭にウリンのウッドデッキが自然と溶け込んでいて素敵ですね!
この施工例のカテゴリー1日, 6㎡, スタンダード, ペットとすごす, ペットと楽しむ, 千葉県, 施工例, 施工地域。
Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.