この施工例は
2009年3月26日木曜日 22:59:18 に更新されました。
 |
| 植栽に関して、量(花の数)、種類などを確認しなかったので、想像していたより少ない気がしました。
それ以外(門やウッドデッキ、ウッドフェンス)は、大満足です。
特に門はイメージどおりで、周りからの評判も良いです。ありがとうございました。 |
|
 |
 |
 |
 |
| 植栽について、率直なご意見ありがとうございます。
季節の関係もあると思いますが、見栄えのする花などが少なかったようです。
若干ではありますが、補充対応させていただきました。
門扉・門柱とフェンスがバランスよく周囲となじみ、素敵なエントランスになったと思います。
ポーチと同じ高さに設定したウッドデッキも、有効なスペースになりましたね。
ありがとうございました。 |
|

外構工事スタート

サイプレスの門構えで引き締まりました

ウッドフェンスとウッドデッキで奥までつながりました

ウッドデッキはポーチと同じ高さに施工

立水栓もサイプレスでコーディネートしています

広がりと奥行き間の感じられる門構えになりました

木のぬくもりがお客様を出迎えます
この施工例のカテゴリー3日, アプローチ, 施工例, 武蔵野市, 見せるガーデン。
Responses are currently closed, but you can trackback from your own site.