この施工例は
2006年2月3日金曜日 9:02:22 に更新されました。
 |
| 自分達の伝えたイメージをとてもよく理解し、それを形にしていただけたこと、又思いもよらない素敵なアイデアを提案してもらったことで、全体として満足のいく仕上りになりました。職人さん達の対応も細やかで、とても気持ちの良い仕事ぶりでした。 |
|
 |
 |
 |
 |
| この度は施工させていただきまして、ありがとうございます。
また、沢山のお言葉もありがとうございました。
喜んでいただけた点は勿論の事ですが、お客様にとって不安だった点や充分なご満足が頂けなかった点こそ、これからの私に対する一番の課題であり喜ばしい声でもあります。今後はもっと気を使っていきたいと思います。
施工に関して色々なアイデアを採用していただけた事、特に枕木加工・アジアンオーナメントはめ込み部分や、イタウバのパーゴラ等は新しい試みとして良い経験になりました。仕上がりも素敵ですよね。
これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。 |
|

ビフォー・以前はこんな感じでした

アフター・樹木が映えるアプローチになりました

プラン検討中です

安心安全なお砂場も完成

丸見えだったエントランスに。。。

視線をさえぎるためにイタウバフェンスを取り付けました

玄関から見るとこんな感じです

お花のオーナメントやステンレス表札が素敵ですね

イタウバで作った門扉も自然な感じで

ぼく専用のお砂場だよ!
この施工例のカテゴリーアプローチ, 施工例, 湘南, 茅ヶ崎市, 見せるガーデン。
You can leave a response, or trackback from your own site.